キラキラゴールデンウィークキラキラ前半。

久しぶりにコメダ珈琲にモーニング食べに行ったので、ロッテガーナチョコとコラボしたジェリコを注文してみましたラブ



ゴールデンウィークらしく、ウキウキドキドキするような商品ラインナップですねグッド!


来ました。


意外と大きい!。さすが逆写真詐欺(笑)。


上部にチョコソースのかかったホイップクリームがドンと乗っていますが、クリームがしつこくなく、程よい甘さですし、トッピングされているナッツの香ばしさもいいアクセントになっています照れ


コーヒーゼリー入りのドリンク部分も甘すぎず、ゼリーの喉越しが楽しく、スッと飲み切ってしまいました爆笑

次はガーナチョココラボのシロノワールを食べたいです音譜


別の日。

ローソンでおやつ購入コイン


チョコクリームがしゅわっとした感じの口どけラブラブ

ちょっと甘めですが、スポンジとマッチして美味しく、もっと食べたくなる味でしたお願い


先日、某TV番組でも紹介されていて気になっていたところ、コラボフェア中で、つい釣られてしまいました爆笑

でも美味しかったので悔いは無しウインクキラキラ


同じくローソンで販売中の「」くちどけショコラクレープもほど良い甘さ、口触りの良いクリームでお勧めですよ。