数年単位びっくりで気になっていた日本茶カフェにやっと行けましたラブラブ


場所がちょっと分かりにくいですが、郵便局郵便局の角を曲がって狭い路地に入り、橋が見えたら右折。川沿いに進んですぐの所にありますよ

駐車場はお店の前に3台分車車車


店構えからしてワクワクするラブラブ


玄関入ってすぐの所。

こちらで靴を脱いで上がります。


普通のお家な感じがありつつ、居心地いい空間ラブ

木の器やおもちゃ、茶道具、雑貨、お茶を使ったチョコレートなども売られていますキラキラ


こちらの席も魅力的でした照れ


気になるメニューは、3種類お茶を選んでの試し飲みセット(選べる甘味つき)お茶とか、

ぜんざい、抹茶アイス、日本茶サイダー等魅力的なメニューが沢山爆笑



今回は、その中から白玉3種味比べセットの期間限定を頼んでみましたよ音譜

通常の白玉3種味比べセットにもかなり心ひかれましたが、やっぱり期間限定の響きには負けますよね〜ニコニコ


来た来た。


ほうじ茶も注文。
蒸らしのタイミングなどお店の人に教わりながら茶葉にお湯を注ぎ、しばし待ちます。
ちょっと楽しいニコニコ
香りも良く美味しかったです。
器も可愛い。

白玉は小ぶりですが、今まで食べた中で最高にツルっとして美味飛び出すハート
上にトッピングされた柚子ジャム、ずんだ、みたらしは、シンプルで甘すぎず、しみじみ美味しいチュー。 
ずんだって、意外と枝豆味がするんだな~と思いながら食べました。

ちなみに、こんな魅力的なことも出来ます。
今回はしませんでしたが爆笑

帰りに和紅茶チョコをお土産に買って帰りました。
しっかり紅茶味がしつつも、美味しいチョコレートでしたよピンクハート

お茶が好きなので、また伺おうと思います。

次はランチを食べてみたいもんですウインク