走る人熊本城マラソン走る人前日、城彩苑に行って来ました。



エントリー会場からも近いからか、明日走るんだろうなという感じの人も多かったです。


城彩苑は定期的にソフトクリームソフトクリームフェアソフトクリームとかしているので、ソフトクリームの種類が多いですよ。

もちろんくまモンもいます。


中には30人くらい行列ができてるお店も。

皆さんのお目当てはイチゴたっぷり乗ったソフトクリームですねいちごいちごいちご

このお店のイチゴの消費量すごそう💦。

他にもほうじ茶ソフト(これは、ぜんざいの写真ですが)


陣太鼓ソフト


蜂蜜ソフトに心揺れつつ照れ


今回はこちらにしてみましたよキラキラ


とうふミルクソフト!


ソフトクリームですが、けっこう豆腐も主張してきます爆笑

口に入れた瞬間はミルクですが、徐々に豆腐風味が到来。

ただ、食べ進めるうちに豆腐風味はそんなに気にならなくなってきますけどねニコニコ

底にあられが入っていて香ばしく、最後まで美味しく食べられました。


ヘルシーだし、いいと思いますグッド!


このお店には、他にも魅力的なメニューがありましたが、気温高かったのでソフトクリームの方が魅力的でしたラブ



城彩苑には他にも金箔入りソフトとか、デコポンショコラソフトオレンジとか個性あるソフトクリームが多いので、ソフトクリーム好きな方は楽しめる場所だと思いますウインク


復興中の熊本城の姿も楽しめますよお願い