毎日暑いですね~晴れ

全国各地35度超え・・・。そのうち沖縄がやしの木避暑地やしの木になるんじゃないかな?とか思ったりしています。

 

 

しばらく生活が不規則だったりして体重が増えてしまいガーン

カロリー高めな食べ物を自粛していたのですが、増えた分をやっと落とせたので、気になっていたローソンで発売中の海からクン(エビタルタル味)を食べてみました割り箸

 

 

     表面             裏面

 

 

食べた感想ナイフとフォーク

味はタルタル入り海老のすり身をフライにしたもの(そのまんま過ぎる感想?あせる

イメージではタルタルがトロっと出て来たりするのかな?と思っていたのですが、タルタルと海老すり身が融合しています。海老風味の方が微妙に強め照れ

でも食べやすくて美味しかったですよラブラブ。からあげくんを食べるよりはちょっと罪悪感少なくて済みそうですし爆笑

今度は魚の方(海カラくん・フィッシュマヨネーズ味うお座)を食べてみたいです。

 

 

時々行っている低糖質パンのお店・よしパンさんコッペパン

よしパンさんのお店の前には自販機もあるので、お店がお休みでも美味しいパンが買えますニコニコ

 

 

 

こちらは普通のパン系。

 

 

スイーツ系パンも充実。

 

 

今日はそのお隣にオープンしたという無人販売の店舗(宝屋パン 大江店)に行ってみました自転車

 

 

 

朝9時半くらいに行ったのですが、けっこう売り切れの商品が多くてビックリ!

前日に地元の情報番組で紹介されていた影響もあるのかな?

 

カレーパンとクルミパンを買ったのですが、写真撮り忘れました・・ショボーン

 

お昼にクルミパンを食べましたが、絶妙な塩気があって好きな味お願い

パンの柔らかさも普通のパンと変わりないふんわりパンでした。

 

他に低糖質ピザピザとかも売ってありましたが、保冷バッグを持ってきていなかったのでこの日は断念。

また別の日に再チャレンジしてみたいと思います。