伸ばしっぱなしじゃつまらない | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



今回はM3.6ご愛用中のT様

仕事の関係でウィークリーはほとんど髪を結んで

仕事をしたいます。 ただ今伸ばし中



パサつきや癖も多少ありますが、

白髪のカラーリングもしながら枝毛切れ毛もなく

順調に伸びましたねーおねがい


伸ばしていると、一定の長さを超えると

"何を目指していたのかわからない"

迷子になりがち笑い泣き




まさにそんな段階に来ました。



日中、髪をおろしていれば色々とアレンジを

しようかな?といった気分にもなりますが

平日は結びっぱなしで仕事に忙殺されていると

毎晩髪を乾かすだけで精一杯ですよね、




今回はだいぶ満足いく長さになってきたので

そろそろ切りましょう〜🎵と久しぶりにカット




一束で仕事中に結ぶ時にパラパラと

髪が落ちてこないギリギリからレイヤーを入れて

イメージを変えてみましたー