年末までには間に合ってよかった〜 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。




"そろそろ美容院の予約しようかなぁ〜"



"あ、忘れてた"



"今日こそ予約しよっと!"



"えーー😱年内もういっぱいだってー😱!"



はい、よくあるケースです。



ありがたいことにコラソンも

年内は既に予約枠はいっぱいで

1月の空きもわずかになりました。




毎回、予約タイミングが合わずに

半年近くの周期になってしまうNさま

『今度は3ヶ月くらいに予定しましょうねー』

と言ったのが7月





結局5ヶ月も経ってしまいましたが

なんとか年内、間に合いました爆笑

年末からプチ旅行もあるそうで

年明けに…だけは避けられてよかった〜





Before ⬇️だいぶ髪も伸びてます。

やむを得ずホームカラーをした痕跡もあり

パサつきも目立っていて

前回はサイド短めの丸みのあるボブで

仕上げたため、バックの髪にかなり厚みも出て

バランスが悪くなっています。




耳下の髪の厚みと、襟足に強い癖があるため

後ろから見ても下のほうに髪が集中してますね




"今回どうしましょう〜"

なんて言いながら、

年末の予定について楽しくお喋り爆笑





カサカサした毛先と乾燥した頭皮を念入りに

電子トリートメントでケアをして

カット&カラーリング





この時期はコートで襟も高くなるから

スッキリと⬇️



髪もだいぶ良い感じにコンディションが

復活ラブ



旅行にもM3.6Myシャンプー

忘れずに持って行ってくださいねー。




コラソンHPはこちらから⬇️