忘れてた??アレンジ自在の髪質になっていますよ(^^) | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



今日は仕上げの際に言われたひと言

''こんな気持ちなんて忘れてた〜"  照れ




何かというと、

あなたもそうかと思いますが

お客様みなさん忙しすぎる!

余分な時間が本当に少ない生活を送っている。




なので、このブログも顧客の人は

ほぼ見ない笑い泣きという現実

まあいいんですけど。




そんな忙しすぎる今日のお客様。

日常ではこまめにM3.6を愛用照れ

矯正と白髪染めの髪でも

コンディションは良好ニヤリのカット前




現在、お子さんの卒業&入学式で

ヘアアレンジをするために伸ばし中!




ほんの少しだけシルエットの調節カットをして

電子トリートメントとカラーリング後

ざっくりと乾かした感じがこちら⬇️





ここ数年ショートボブが定番だったので

久しぶりにミディアムの長さになったことだし、

しかも、今回長さはほぼ変わっていないため

家に帰って

……"どこ切ったの??"………えー?

と、家族に突っ込まれるのも悲しいので





久しぶりに毛先ゆる巻き

通常はスタイリングで髪に余計な負担を

かけたくないから簡単に乾かすだけの仕上げでした。




しかし!少しニュアンスを変えた髪を見て

『あぁ、こんなアレンジしようなんて気持ち

最近忘れてましたー♪』





えっ?……あ、そうか〜普段2人の息子さんと

仕事との両立で毎日フル回転でしたね。おねがい

なんか想定外ですけど、

"アレンジする気持ち"を思い出してもらえて

良かったです。おねがい




忙しい日々に忙殺されないお手伝いも

しなくちゃですねー。




コラソンHPはこちらから⬇️