モサっと多い髪、伸ばして行くには? | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



今回は多毛&癖毛&膨らむ髪質のお客様。




日々のケアと近頃は睡眠時間(これ大切🌟)を

以前よりも多く取っているそうで

髪のコンディションは上々🌟




Before の写真、まとまっていますが

"こんもり"と膨らんでいますね〜

写真に収まると、髪の膨らみは比較的

小さく見えますが…なかなかのボリューム




髪を濡らしてもペタッとならない

いやぁー多いですねー



今回のご希望は?



サムネイル
 

よく眠るようになってM3.6も使い始めたら、髪がすっごく扱いやすくなったから久しぶりに伸ばそうかな〜
なんて思ってね、
下の方が軽い感じにしたいなー



です。




寝不足続きの時は、後頭部の癖が

モコモコと爆発してましたよね、




以前はこんな感じでした⬇️

4年前、写真はボヤけていても髪の傷みと

無理矢理抑えた感じの癖が見て取れますね、⬇️



それと比べて先程のBefore は

髪が若返ったみたいです。🌟




髪の素材そのもののコンディションが

よくなると、ヘアスタイルでできる事の幅が

ぐんと広がります🌟




仕上がりです。⬇️


カットでシルエットを整えて

電子トリートメント&頭皮ケアも一緒に

ゴワゴワ感は一切ありません。




これから暑くなりますが

頑張って伸ばしていきましょうね!



https://corason.net