グラスフェッドビーフ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、素髪と素肌を大切にする

世田谷区の美容室コラソンのアキです。





サムネイル
 

アキさん、食べ物のお店の名前とか
ホント覚えるの苦手だよねー🤗



と、顧客の方に笑われるくらい

お店の名前を覚えません🙇‍♀️



聞いたらメモしないと秒速で忘れます。



そんな私もたまにはの話題でも😤😤!



と、近頃気に入っているのが

『グラスフェッドビーフ』……牧草牛🐂 🌿



要は、牧草を食べて育った牛さん🐂



ちなみに、普通の餌で育った牛さんは

『グレインビーフ』…穀物の餌でということですネ。



どちらかと言えば赤身好きで

サシがたっぷりはいった霜降りは苦手なので

ここは至ったわけです。



頼んでいるのはMANUKA オンライン⏬




肉の味がしっかりしていて美味しいです。

お裾分けしても評判は上々😄



ということで、こんな風に届きます。

冷凍配送⏬






完全放牧とそうでない牧草牛があるそうですが

なかなか良いかと思っています。






以上です。



たまには食レポもしたいと思います。



https://corason.net