ゾッとする腕や手の甲のシミ対策に | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、素髪と素肌を大切にする

世田谷区の美容室コラソンのアキです。



顔は毎日見ていても、案外見ていないのが

手、腕、足、背中などなど



ある日しみじみと見た時に

あっ!!こんなところにシミが‼️



と、なる場所です。



特に手の甲年齢が出やすい場所ですよね、

見つかっちゃったら気になって仕方ない💧



外出の際にアームカバーなどをはめたり

手の甲から腕まで日焼け止めクリームを

つけたりしてバッチリ防御はしていても



乾燥には無防備じゃないですか〜〜??



そんな腕や手の甲のシミ対策には

やっぱりM3.6




こうして腕や手の甲にじゃぶじゃぶスプレーを

すると、お客様ご自身が



『えー⁉︎私の手ってこんなに乾いてたの??』

と、すぐに実感出来るくらいに吸収します。





お顔と違って、手の甲や腕はケアをすれば

比較的シミは早めに薄くなりやすいんです。



実際、私たちは普段から施術で

M3.6を一日中使用しているので

手の甲にシミはありません。

⏬こんな具合

(若い手ではないのはご了承ください😆)



手荒れが専売特許みたいな美容師にしては

かなり綺麗ではないかと自負しています


Mのスペシャリストユーザーさんは

ニヤリ『一年中全身につけているわよー!』



と言ってくださいますが

ついついお顔&髪メインだと

その他は忘れがちになりますよねー



夜のお風呂上がりにでも、

朝のスキンケアのときにでも

ちょっと思い出して習慣にしませんか?



まずは今日から!



https://corason.net