ちょっと悔しいけど大好評です。いつかの石鹸練りタイプ。 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


こんばんは、コラソンのアキです。


すでにご存知の方も多いと思います。



『いつかの石鹸練りタイプ』

{07EB1E10-231D-4B57-AB06-5E3152083EAF}

このタイプ↓↓↓
{193215B5-93A1-4718-82C5-3D77001656FA}


何故悔しいか?


実は季節ごとに顧客様に送る冊子



{EBD33437-32FD-4835-9350-AEA2554B6DB9}


いつも色々考えてまして、

今回も『Q&A』コーナーで


{60E7B591-AE6B-490D-AF19-05BB1A7CC7E8}



      Q  、いつかの石鹸のクリームタイプの
               販売はないの?


のご要望に、



     A  .  本物の酵素洗顔石鹸を固形にする事に
            成功したのは実は『いつかの石鹸』
            だけなのです。
            通常はパウダー状しか製造されていません
            なのでクリーム状にする事は
            不可能なのです。



なんて書いちゃって


冊子の印刷も仕上がった翌日に



大人気『いつかの石鹸』に
ねりタイプ登場!





って、……え?




もう冊子仕上がっちゃったよ💧



お客様もビックリですよね。



『あれ?出来ちゃったの?(^ ^)』



なんて、



ごめんなさい🙏💦



使い心地は?



文句なし❣️



私も含めて、旅行✈️や温泉♨️
ちょっとしたお泊りの時
小さくなった『いつかの石鹸』を
ラップにくるんで泡だてネットと
共に持って行ったり、
サンプルの石鹸を持って行って
余ったのを持ち帰ったら
ドロドロになっていたりと




お出かけにはちょっと大変
だったんです。




なので、ユーザーの皆様は
大喜び❣️



『固形はちょっと苦手だから~』
って女性にも、



『クリームが出たの?嬉しい〜』
と、言って頂き



嘘ついてごめんなさい🙏です。




優しいお客様のなかには



『やだーメーカーさんも教えて
くれたらいいのにねーー』



って言って下さいますが、



固形しか出来ないと思い込んで
いたので、聞いてみようという
発想すらなかったなぁ~



今度は聞いてみようかな?
何を?




と、言うわけで
ひとまず大好評です。




コラソン公式ホームページ