毎日のケアと電子トリートメントで気ままにスタイルチェンジ。 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。



こんばんは、コラソンのアキです。



ヘアスタイルを変えたいけど、
髪が傷んでいて変えようがない。



そんな風にはなりたくないですよね💧



それとは無縁なMさま。(^ ^)

電子トリートメントデジタルパーマ



{5F6E04CC-B346-4E4A-9617-6958812D8632}



前回1ヶ月前の時はロング

{3838B0FB-F917-4A5F-AF4C-8F6DD413CE6E}




今回は目の前にあった
↓↓↓↓
{EAFE5F72-DFB6-4443-978C-C7E7017607CC}


この『ゴマキちゃん』の
ナチュラルな癖毛風パーマに
ロックオン❣️





とってもパーマがかかりにくく
取れやすい髪質なので



パーマをかける時には
必ずデジタルパーマ。




その他、ほぼ季節ごとに
カラーリングの色も変え



色んな意味で薬剤の負担が
かかる事を繰り返します。




ケアをしていなかったら
パサパサになってしまいます。



このように、気分が変わったら
パーマをかけたり、
カラーリングを変えたりと




色んな事が出来るのも
日々のヘアケアと
毎回の電子トリートメントで
髪の大切な水分を
失わないようにしているから(^ ^)




電子トリートメント
&
デジタルパーマの
かかりあがり

{74370F53-8197-47FE-B3B3-BBEB56765787}



クリームなどはつけなくても
そのまま乾かしてOK💞

{81FF106E-FC9E-4AAC-A6FC-78719A79936B}


定期的なお店でのケアと
日々のちょっとした一手間で
ヘアスタイルの制限が
ずいぶんなくなります。




気ままなスタイルチェンジには
毎日のヘアケア(^ ^)
大切です。




コラソン公式ホームページ