大人の質感矯正とクリニックカット | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。




こんばんは、コラソンのアキです。



都内の午前中の雨☔️
久しぶりにどしゃ降りでした。




変な天候が続くと
髪も機嫌が良かったり
機嫌が悪くなったり😭





こんな日はご予約を頂いて
お店まで足を運ぶにも
躊躇しちゃいますよね、




頑張ってご来店頂きました。




雨の影響で☔️髪表面も


{779E915B-6C4E-4903-8BA9-E9F2C090A319}



なんだか気になるモサモサ具合、
わかりやすーい感じで
出ちゃってます。





癖も気になるけど、
このなんとも言えない表面の
ポワポワが大人の女性には
特に気になるところです。





せっかくのスタイリングも
ポワポワのせいで
全体的に髪が疲れた感じに
見えるのが嫌ですよね、





本日は
電子トリートメント質感矯正
クリニックカット




ポワポワ毛先をやっつけるには
質感矯正プラスの
クリニックカットが1番です。





ここ最近では矯正だけでなく
皆様定期的に
クリニックカットも一緒に
するのが定番になってます(^^)


{0F57DA0C-CE97-4D35-A972-69E6CE0E6164}




大人女子の矯正は




ペタンコにならず


ピンピンの毛先にせず


ツヤ感はその髪のMAXに


手触りは死守❣️



お約束です。




コラソン公式ホームページ