みなさん

こんばんは。

 

五月半ば、

バラやラベンダーが美しい季節ですね。

 

散歩していても各家庭の玄関先の花に癒されます。

私の大好きな気温、23℃が続き、

古い重たいダイソンの掃除機もかけようか!

という気になり、

少しですが、また断捨離がすすみました。

 

ちょっとした達成感、

小さな嬉しい瞬間、

人と共感できた積み重ねが

ふんわり大きな幸せ感となっていきますね。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 (2才になりました)

 

全国的に地震がふえているのが、

気がかりですね。

揺れるかも?

と不安で眠れない人も多い事でしょう。

お見舞い申し上げます。

 

次女が金沢市に勤務していた頃、

何度か能登の方へプチ旅行をしました。

和倉温泉もいい所でした。

行ったことのある所は、特に気になります。

 

 

早朝、久しぶりに仕事の夢をみました。

新学期の授業が始まって生徒が並んでいるのに、

生徒の名簿がなく、名前が呼べず、

職員室まで取りにいくのに、

その引き出しにも名簿がなく、

広い学校内を走り回って探している夢です。

疲れました。

 

何だろう?

このタイプの夢をよく見ます。(笑)

 

 

スタジオ体操も

マスクなしでできるようになりました。

すると、

鏡に写る自分にがっかり、、、

 

3年前より確実に口のまわりに皺が増えてます。(笑)

 

でも、

インストラクターとしては、呼吸がしやすいし、

声を張り上げなくてもいいし、楽ちんです。

 

見た目は気にしないでやろーーっと。(笑)

 

 

阪神タイガースもウソみたいに頑張ってるし、

大谷くんもマイペースだし、

そうたもどん欲に遊んで過ごしてるし(笑)

このまま、

ずっとこんな感じで過ごせたらいいなぁ。

 

 

以上

 

・・・・・・・・・・・

<今日のことば   ピンタレストより  >

・・・・・・・・・・・

 

・「ありがとう」と「ごめんね」を

 すぐに言えるなら、これからも大丈夫。

 

・・・・・・・・・・・・・

    

 (郡上大和 道の駅)

<参加者 募集中>

 

〇オンラインレッスン38分間                                  

 

5月(予定)  

17日㈬11時~〇
19日㈮11時~〇
21日㈰11時~〇

24日㈬11時~✖
26日㈮11時~〇

28日㈰11時~〇   

31日㈬11時~〇

6月
2日㈮11時~〇
4日㈰11時~〇

7日㈬11時~〇

10日㈬11時~〇
12日㈮11時~〇

14日㈰11時~〇 

・・・・・・・・・・
ウェーブリング 
㈪10時~25分まで。
ヨガ  
㈪10時30分~11時まで。
 

5月

22日〇 29日〇
6月5日〇12日〇19日✖

・・・・・・・・・・・・
<スタジオ対面教室60分間>。
 

5月

18日㈭11:00~阪急茨木タフタフスタジオ〇

6月

13日㈫11:00~阪急茨木商店街シルク〇

8日㈭10:30~高槻宮の川原古民家〇
19日㈪10:30~阪急摂津市駅前〇

15日㈭11:30~阪急茨木タフタフスタジオ

23日㈮10:50~ひるがの高原サロン

                                  

・・・・・・・・・・・・・

<Zoomでウェルネス>                            5月16日20:00~21:10

テーマ

「フィッシング詐欺の落とし穴」

 

・・・・・・・・・

それでは、

今週も

なんとなくいい気分で

すごしましょうね。

 

のさりん

     (郡上大和 道の駅)