知らず識らずのうちにあなたのネットワークに見込み客を引き込む蟻地獄! | 人脈が全くなかった営業マンの私が、初対面の人をいとも簡単に信頼させ、今までの3倍の売り上げを起こした非道徳なブラック紳士営業法

人脈が全くなかった営業マンの私が、初対面の人をいとも簡単に信頼させ、今までの3倍の売り上げを起こした非道徳なブラック紳士営業法

今までの営業ノウハウの全てを打ち崩す!究極の真理をついた、この方法であなたが人と接するならば、あなたは、人脈にも仕事にも困りません。

こんにちは健太郎です。


『会話を征する者が仕事を征する』


今日は、いきなりわけがわからないな?


と思っていませんか?


大丈夫です。


このスキルは、あなたが
会話をコントロール出来
ちゃうすごい方法なんです。


あなたが会話をコントロール
出来たらどんなに仕事が楽かと
思ったことはないでしょうか?


優れた営業マンは、この会話の
動かし方が非常に上手いんです。


彼らは、基本的にプッシュでは
なくてプルの営業で攻めてきます。


念の為、プッシュとプルの違い
について触れておきますね。


簡単に言うと


プッシュ型:

営業マンを配置したりして積極的に
顧客に売り込みをかける方法。


プル型:

広告などによって自らの購買意欲を
高めて購入してもらう方法


相手が購入したいとう方向に会話を
コントロール出来たら、これって
一番いい状態ですよね?


見込み客は、あなたのサービスを
買いたい、あなたは、見込み客に
買ってもらいたいまさに


WIN WIN(お互いにとっていい状態)です。


あなたの経験から買って買ってと
セールスをかけられて購入した時と


自分から欲しいいと思って買った
時であれば、どちらが気持ちよく
購入できましたか?


もちろん後者ですよね?


人が購入したいと思わせる事
が出来たならば、それは
営業マンとしては、一番嬉しく


また、お客様から感謝される
のではないでしょうか?


それが出来る様になるには


まず、あなたが初対面の相手にとって
知っていて、気に入られ信用された
状態になっていなければなりません。


初対面の人にそんな風に思って
もらえる会話術なんてあるの?


と言われてしまうかもしれませんが


答えをいうなら、あります!


では、どの様にするのか?


一言で言ってしまえば相手が
自分の事を他の人とは、違うな!


と思ってもらえる様な
会話をすればいいんです。


そして、こいつは信頼できるなと


ここまで思われてしまえば
一気に見込み客との距離は
縮まります。


そうすれば、人は、あなたの
ネットワークに入った事
さえ気づかずに


あなたの事を快く迎えてくれます。


まるで、今までずっと前から
知り合いだったかの様にです。


そんな事有るわけないだろ!


と思われるかもしれません。


もしそう思われる様でしたら
続きのブログを楽しみに
していて下さい。


これから私は、このブログで目から
鱗の情報をお伝えしまくります。


もう営業の相談を誰にも
しなくてもいいほどにです!


今日も最後までお読み
頂きありがとうございました。


これからもっともっと
面白い記事を書いて行き
ますので、是非読者登録
をこれを期にしてみてください。


きっとお役に立てます。


今日も最後までお読み
頂きありがとうございました。


健太郎