みなさん、こんにちは。助手の鳥谷部ですニコニコ

今月から4月ガーベラ野辺地もすっかり春らしい季節になり、日中もとても暖かくて気持ちがいいです照れ照れ

 

この時期は、入学・入社など新しい生活がスタートする時期でもありますねニコニコ

都会の方では、コロナの変異ウイルスの感染者の方が増加し、県内でも介護施設でクラスターが発生し、コロナ感染者の方が一気に急増しましたガーン

 

自分もいつどこで感染するか分からないので、引き続きマスクの着用とこまめなアルコール消毒・手洗い、うがいを徹底して生活していきたいと思います!

 

最後に、私事なのですが4月12日から産休に入らせていただくことになりました。

しばらくお仕事の方はお休みさせていただきますが、私自身初めての出産ということもあり、産まれてからの子育てがちゃんとできるか不安でいっぱいですが、何とか頑張っていきたいと思います笑い泣き笑い泣き