とうとう青森県も梅雨入りしましたねヽ(;´ω`)ノ寒かったりじめじめしたり、すっきりしない日が続いていますが、体調崩したりしていませんか?私はすこぶる元気ですが、先日植えたオクラが元気ありません(>_<)育つどころか、日に日に弱ってきています(ノ_・。)うちの日当りの悪い畑ではダメだったのでしょうか(T_T)最後まで見守りたいと思います。


さて、うちの六月の恒例行事といえば、サクランボ狩りです(*^▽^*)先日、名川のサクランボ狩りに行ってきましたよ(°∀°)b 美味しいサクランボでお腹がいっぱいになるなんて、幸せです(^O^)帰りは、道の駅でたくさんニンニクを買ってきました。今年は黒にんにく作りに初挑戦します(/ω\)美味しくできるように、がんばります(*゚ー゚)ゞ