昨日はひな祭りでしたが、みなさんどのようにすごされたでしょうか?
スーパーではちらし寿司が並んでましたね(*^▽^*)
私の生まれた家ではあまり行事に関心がなく、いつもと違うのは誕生日とお盆正月くらいでした(;^_^A
子供が生まれてからは、一応何かしなくては、と何となく思っていましたが(^_^;)そしたら昨日、いつも来てくださっている患者さんが、みなさんで食べて下さいと、桜餅を送って下さいました(≡^∇^≡)
その患者さんは、季節ごとに色んなお菓子や果物を送って下さいます(‐^▽^‐)とてもありがたいなぁと思うのと同時に、私が忘れてしまいそうな季節を思いだし、ほっこりしています。季節を感じて楽しめる余裕を持ちたいですね(-^□^-)

寒さもだいぶやわらいできましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてお過ごし下さい(°∀°)b


今月は、5日、11日、26日が休診となっております。ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいしますm(_ _ )m