6月1日土曜日に

ドイツ村で開催された
スパルタンレースに行きました🙆






スパルタンレースとは
アメリカで誕生した世界最高峰かつ最大級の障害物レース🏃






とはいっても
息子の話ですが…😆w






初めての参加なので親もドキドキ😲w

スパルタンレースキッズで
7~9歳の部1600mへ出場❗








パパ友から
絶対うちの息子に向いていると進められ、
いい経験をさせてあげられると思い
完走を目指してエントリーしたはずが…




まさかの
3位でフィニッシュ😲w



低学年の部は
表彰とかないみたいなのですが
息子は3番ということで満足してました❗





経験したことない障害物だらけなのにも関わらず、
スーパー負けず嫌いで果敢に挑んでた姿は涙がこぼれそうになりました😳








また出たいと言っていました😆



そんな息子にリスペクト🙆






そして、出場していた全ての方にリスペクトです🙇












さて、
明日は子供のサッカーの練習試合だ💦

早く寝ないと起きられない😱




毎週末、
子供の行事で忙しい😆💦💦