YASUのブログ
先週の日曜日は息子のサッカー練習終わってから
息子と友達が釣りの約束を勝手に決めてきたので
急遽、飯岡漁港でFishing🎣

ちょい釣りで入れ食い🐟️
根掛かりで仕掛けごと持ってかれたので
クリップを代用🙆

即興、自作天秤😝w

使えました👍w
入れ食いで
すごく楽しめたみたいで良かったです🙆
近場だし、
家でゲームしてるよりかは
遥かにいいわ👍
また連れて行ってあげよう🎣
しかし、
四十肩で左肩が痛いは
膝は痛いは
腰は痛いはで
痛いところだらけで困ります😅
もう1ヶ月もサーフィンしてないわ💦
リハビリがてら
行こうかな😳
って、明日も仕事ですけどねー😩
早く寝ないとな💤
2日目は
朝からロープウェイへ🚡
上からロープウェイ乗り場をパシャリ📷️

いい眺めでした👀

ロープウェイを降りて
続いて木の俣渓谷へ❗






川遊びして
お昼ゴハンを食べて
自然を満喫しました👍
早めに帰路につき、
帰りの道中は子供達爆睡💤
楽しんだ証拠だね😝
仕事頑張って、
また連れて行ってあげないとな😚
だいぶ遅くはなりましたが
GWの最後に那須に旅行へ行きました❗
1日目は那須サファリパークへ🦁
バスで餌やり😲
動物がこんなに近くで見れて子供達も大興奮😆




チビも怖がらずに餌あげてました👍
バスから降りて園内にをぐるり🚶


お次はバギーワールドでバギーを乗り回しました😏

早めにホテルへチェックインして
次の日に備えました🙆

