先週の日曜日は息子のサッカー練習終わってから
息子と友達が釣りの約束を勝手に決めてきたので
急遽、飯岡漁港でFishing🎣









ちょい釣りで入れ食い🐟️












根掛かりで仕掛けごと持ってかれたので
クリップを代用🙆










即興、自作天秤😝w




使えました👍w




入れ食いで
すごく楽しめたみたいで良かったです🙆




近場だし、
家でゲームしてるよりかは
遥かにいいわ👍





また連れて行ってあげよう🎣






しかし、
四十肩で左肩が痛いは
膝は痛いは
腰は痛いはで
痛いところだらけで困ります😅



もう1ヶ月もサーフィンしてないわ💦

リハビリがてら
行こうかな😳



って、明日も仕事ですけどねー😩

早く寝ないとな💤




2日目は

朝からロープウェイへ🚡





上からロープウェイ乗り場をパシャリ📷️






いい眺めでした👀












ロープウェイを降りて

続いて木の俣渓谷へ❗















川遊びして

お昼ゴハンを食べて

自然を満喫しました👍





早めに帰路につき、

帰りの道中は子供達爆睡💤







楽しんだ証拠だね😝



仕事頑張って、

また連れて行ってあげないとな😚








だいぶ遅くはなりましたが
GWの最後に那須に旅行へ行きました❗




1日目は那須サファリパークへ🦁

バスで餌やり😲

動物がこんなに近くで見れて子供達も大興奮😆







チビも怖がらずに餌あげてました👍










バスから降りて園内にをぐるり🚶














お次はバギーワールドでバギーを乗り回しました😏








早めにホテルへチェックインして
次の日に備えました🙆