早いもので、もう5月ですね😲 



少し前ですが、

先月の中旬にタケノコ掘りに行ってきました🎵



暖かいせいか、

去年よりも豊作🙆








いいタケノコたくさん採れました👍










そして、





先週はリハビリという名の

サーフィンしました😆w





一昨年は子供が生まれ、
去年は膝を負傷し、
今もリハビリ中ですが
やっとここまで来ました❗


約2年ぶりのサーフィン🌊w






膝を負傷した去年は
サーフィンはもうできないと思って絶望でしたが

懸命にリハビリに通い、
痛みはまだあるものの
リハビリサーフィンができ
希望に満ち溢れてます🙆w 







また膝を壊さないように
無理せず頑張っていこうと思います🙏