土曜は日の出前に海へ❗



あまりにも波がなくて日の出を見てました😆w



潮がアゲアゲで
ヒザ・モモたまーに腰のショアブレイクのみ😵



せっかく来たので
サクッと入って
たまにアップスとプルアウトして終わりました😅w


6時に上がり
家帰って洗車して
子供の野球行って

慌ただしく1日が終わってしまう😅











日曜は
子供が初めての野球の大会だったので
海にも行けずに
朝から野球の準備😅


ベンチスタートで最後に代打で出場❗
初球が脇腹に直撃しデッドボール😵

泣かずに一塁に向かい、
次のバッターが打ったと同時に走り出し
ファールボールだったけどナイスラン👀





一生懸命な我が子を見て
パパ感動😳


成長の瞬間を見れました🎵






息子の頑張る姿に
パパも頑張らないといけないなと感じさせてくれました😉




もっと頑張らないとな😅