土曜日は雲1つない青空の下、

子供の運動会でした😆





真夏日の気温の中、
炎天下は辛かったけど午前中のみだったので助かりました💦




来年は午後の部もあるから
テント持ってかないとな😆







玉入れなかなか入らないけど
一生懸命頑張ってたな❗






親子レースに父親レース、
父ちゃん頑張りました🎵


親子レースは子供の成長を間近で感じる瞬間❗
一緒にぶっちぎりでゴール👍

嬉しかったよ😚





父親レースも子供にいいとこ見せようと、
ぶっちぎりのゴールをしたが子供は見ておらず💦

去年の二の舞😱笑




来年は見てくれるんだろうけど、
そーゆうときに限ってヘマしちゃうんだろうな😅




来年は下の子も保育園デビューかな😆