神奈川に戻りま……したー!


夜の便なので、母とのんびりお昼ご飯食べて韓国ドラマを見つつ、

再放送の「おっさんずラブ」の1話を見ながら母が絶叫してるのを笑い(ちゅーさえも慣れてない)、

「えー、こんなに早く行くのー?」と思いつつ、20分前にはバス停に。

バス停(高速入口)は家からめっちゃ近い


お昼ご飯に「最後だから」と鍋をしようと、お肉やら何やらを準備していたという母。

が!すっかり忘れて、いつも通りのお昼ご飯メニューになるという。

バス停に着いてから思い出すなんて、さすがだわ😭


安定のバスが来なくてソワソワしつつ「なんとかなるがー」と気にも止めないバス停で待ってる皆様方🤣

いつも遅れて来るのに、宮崎空港には定時かより早く着くから不思議🚌✨


天気が悪くて高速道路走ってるとあちらこちらで霧がさすが都城。


1時間以上暇だったから、ひたすら宮崎空港でポケモンGOしまくる30…1人で暇だったんだい😑


写真は2枚共、ポケストップ(笑)



いつもと違う空港会社だったから、久しぶり過ぎて変わり過ぎてて新鮮

十数年ぶりに乗ったら、映画とか音楽とか色んな配信サービスしてあって「おそ松さん」と「言の葉の庭」の最初と最後だけ見て、キンプリのアルバム聴いてたら羽田空港に着きました🤣


東京辺りはまだ天気保ってたのに、神奈川に近付くとえらい雨だし😭

えー、風邪が悪化する。



初盆終わってからは、ハウスダストと埃とカビと戦いつつ、夏風邪と戦いつつ、出来る限りで片付けと掃除。


またしても野崎家(今回は母以外)、皆風邪引いて私は前以上に声が出ません😅

朝、起きた時に全く声出ないし喉痛いから「えー、何でー?!また?!」と二度寝した😑

兄家族が風邪をひくのは分かるけど、私はあんなにエアコンの気温差とか気を付けてたのに

くっそー。


ハッとして、母とケンカばかりして私がキツく言うもんだから、父がこれ以上はと止めに入ったのか。

そう言えば、生前は父のおかげでうまい具合にここまで勃発せずに済んだんだなーと気付きました😌


言い合いした後はひたすら掃除してたな、手がマメだらけ(笑)

ジャングルと化した畑は、親戚のおじちゃんに任せた!

なんとかしてください🤣



神奈川に戻ってきたので、またスイッチ入れ直して本番に挑みます❗️

明日は最終合宿の準備だー!


いよいよ!

いよいよ、本番✨

ウィッシュボンプロジェクト第29回公演 ご案内


楽しみ✨