8月9〜11日。

私にとっては2度目のウィッシュボン合宿!

写真はないけど、夜の庭で実際に明かりを入れたり。

残りのナンバーも振付がついたり。





今年は踊れないのが残念ですが、お家でこっそり踊ってます🥰

代役に入って久しぶりに芝居も出来て楽しかったー😆

どんどん変わっていくキャスト陣の表情が見れるのはスタッフの特権ですが、混じれない寂しさもあり、早く照明たくさんやりたい😙


私はもう次の参加が本番合宿なので皆様にはご迷惑おかけしますが、イメトレしっかりしてきます💪

特に照明チームの2人には不安にさせてごめんなさいー!

でも、私より本番に強いお2人なので、私が頼る形になりそう😅

そうならないように頑張る❗️




8月12日。

合宿後は、宮崎へ帰省。


…の前に、初Costco連れて行ってもらいました🤣✨


早くもハロウィングッズもあったし、


試食もいっぱいあったし、

ホットドッグは安くて食べ応えあるし❗️


ぬいぐるみとかオモチャとかもあって、姪っ子と甥っ子にお土産も購入🎁

甥っ子はまた時間経ったから、逃げるだろうなー、物で釣ろう作戦(笑)




またゆっくり時間取って行きたいなー!

いや、もう一種のアトラクションでした!Costco❗️

売ってたキッチンマットが欲しかった😭

食べきれないだろう食べ物も欲しいのいっぱいだった(笑)


その後、羽田空港まで送っていただきましたおねがい
千葉のお母さん、ありがとう🐶
千葉にはお母さんがいっぱいいる💖



8月13日。

いただいた向日葵を父へお土産に。

いただいたパンは、すぐ食べる分を残して母と袋詰めして冷凍して。


あんな頑張った畑の草取りも、その後何もしなかったみたいでジャングル状態…えぇぇぇ

せめて、やったとこは頑張ってよ…と思いつつ、こんな背丈くらいまで伸びるんだと生命力を感じる🌿



台風の中お迎えに行ったけど、

雨は降ったり止んだりでまだマシだけど風がヤバイわ、火は点かないわ、ロウソク折れるわ、持って行った提灯が間違ってたわ……「これ、お父さん迷うよね?!」状態。


ま、うちの父なら自力で帰ってこれるだろう😅


初盆に対して無知なので、親戚の皆様、よろしくお願い致します(笑)