余裕を持って時間を見てたはずが、気付けば全てが時間ギリギリで羽田空港も宮崎空港からの高速バスもただただ走ってました🤣
(離陸時刻の45分前に羽田空港に着くとか、今まで1番ギリギリ💦)


GWを避けての帰省でございます✨
飛行機の中も空席だらけで、楽だったけど心配しちゃう(笑)

宇宙空間みたいで好きなシーンラブラブ




家に着いたら18時くらいで、すぐ風呂→ご飯でさすがでした🤣
(これでも時間は遅い方)

一旦爆睡して起きたら左耳の激痛。
私の身体のバロメーターは左耳なので「やっぱりか〜」と思ったけど、飛行機に乗った時からあった違和感がやっと取れて安心。
ありがとう、左耳✨


私の部屋が物置状態だったのが断捨離(終活か)が始まってて、残ってたのは私の学生時代の遺産。
アニメ、同人、CD、ビデオ、カセットテープ…と恥ずかしい物ばかりがなぜか箱詰めされてました😱
片付けねば。

そして、懐かしい!
私のV6切り抜きコレクション(*≧∀≦*)

小学生の頃、必死に集めた雑誌。

当時の記事が読みたかったのに、記事の部分が全くないのがウケるwww
写真の所だけ切り抜いて貼って、たまに鉛筆とかで「〇〇ホール V6 カミセン コンサート カッコいい COOL」て書いてて、子供の私可愛いって思った🤣📚

当時の三宅くんがわんちゃん飼ってて「犬好きなんだー!💕」て、背表紙に犬の足跡シールを貼るという…乙女か!!



そして、学級文集も発見して支離滅裂な文章にショックし(もう少し書けてると思ってた💦)
「これが、こうなるのか…」と、子供がそのまま大人になった証拠を目の当たりにした1日目でした(*≧∀≦*)



明日は緊急入院したおとんのお見舞い。
珍しく弱気なおとんに、そんな弱気になる暇がないくらい喋り倒してきます💪