4月28日(日)に行われる湘南ジュニアプラス合奏団の定期演奏会…の、プレコンサートにお邪魔してきました!




緊張が伝わったのか(どっちの?!)、終盤に向けて力入って聴いてました😅

特にモーツアルトの「ジュピター」は、ノートを見ながら、感じたことをメモりながら、一音一音を追っていたかもしれません。


そりゃ、力入るわ💥



実は今回。

ご縁あって、こちらの演奏会当日に参加させていただくことになっております🎻



※楽器での演奏ではない!

私は何の楽器も弾けない!w


ナレーションでの参加です🎤

“ 声 ” という楽器ですね💝


初読みの時「声の力は凄い!」と言っていただけて、励みになったのと同時に課題もたくさん。

演奏者の皆様との合わせはリハからですが、私もそれまでに沢山感じて、発して、弾きまくろうかと思います✨🎻✨



ご案内が急で申し訳ないですが、4月28日(日)にお時間ある方。

ぜひ、子供から大人、アマからプロ、国籍も様々?!…な方達が参加している合奏団の演奏を聴きにいらしてくださいませ💝

チケット持ってますので、お気軽にご連絡ください🎫


トップの写真は、今回のプレコンサートの内容と、私の今回の相方“お相撲さんノート”


…なんで関係ない相撲にしたんだろ🤣

「日本」を主張したかったのかな?(笑)

それこそ関連はないくちびる



どこまで宣伝していいか分からなかったので、こっそりこっそり拍手



終わった後は、一緒にプレコンに行った職場の先輩とトレーナーさんとご飯!



とったどー❗️笑い泣き

ご馳走様でしたナイフとフォーク