View this post on Instagram

昨年、収録に参加させていただいた「今日のシメ企画」 ついに完成されたCDをいただきました(((o(*゚▽゚*)o))) 『今日という1日のシメに色々な物語をご用意しております。』 時に寝る時の読み聞かせのように、 時に笑えるように、 時に優しく寄り添う雨のように・・・。 今日のシメに、物語をおひとついかが? (今日の〆企画 Twitterより引用) …というコンセプトのもと、“第いち段”(第1弾)の今回はまさしく『いちばん』をテーマにした物語が4編収録されています。 野崎は2トラック目の『幸せの魔法薬』に出演しております。 大好きな人達が笑顔になるなら、幸せになるなら、なんだって頑張っちゃう。 常に真っ直ぐで一生懸命なヒロイン魔女の役でございます。 ボイスサンプルから当て書きをしてくださり、 脚本の椿生さんとやり取りしながら役を膨らまし、演出の藤田さん、運営や編集を担当された神谷さんとゆみかさんのアドバイス、その後のCD製作や企画…などなどたくさんお世話になりました! そして、初めての収録で右も左も分からない私を、キャストの皆様、他のチームに出ている恩師(恩師?なんと言ったらいいのか💦)の言葉に助けられながら、まさしく“一生懸命”頑張りました😅 こちら、無料配布とのことで少しですが私の手元にもあります。 少しでも興味を持っていただけたら、笑顔でCD押し付けます!(笑) ご連絡ください! そして“いちばん”HOTな情報! 「今日のシメ企画」として、音楽の祭典とも言える春のM3に当選したそうです! この第1段のCDを配布するとのことなので、よろしくお願い致します💕 日時:4/28 11:00〜15:30 会場:東京流通センター ブース:第二展示場 2階 シ-41z m3net.jp 今回は第1段…ということでしたが、これから2段、3段と続くそうです。 一般オーディションも決まりましたので、参加したい!という方は公式のTwitterをご覧いただけたらと思います! (それか私までご連絡いただければ間に入ります😊) 舞台とは違って、マイクへのアプローチも芝居ももう全てが難しく。 CD聴いたら、未熟さもダメさ加減も全てが全面ストレートに出ていてめちゃくちゃ恥ずかしくなりましたが…😭 (まさに「どんだけー」) それでも、本当に本当に。 相手役の村瀬さんからのアドバイスや親友役アサさんの励まし、ある意味相手役の山瀬さんのお心配りに助けていただきました。 劇団の大畑にもご協力いただき、大切なファイ・カンパニーの作品から役名をお借りしました。 (ボイスサンプルの内容が全てファイの脚本から抜粋したという、そんな仕様😭) 大切な役、大切な作品のひとつとなりました。 まだまだ未熟ですが、これからも精進してまいりますので、よろしくお願い致します❗️ #今日のシメ企画 #ドラマcd

Kanae Nosakiさん(@kanaenosaki)がシェアした投稿 -