遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


旧年中はたくさんの皆様に支えていただき、本当にありがとうございました。


元日を避けて、3日に近所の氏神様へ。




大吉、いただきました❗️(°▽°)



ウハウハな年末年始↓








昨年は色々と考えること、感じることがあり、いい歳かと思いますが常に悩み、迷い、苛立ち…。

後厄の最後の試練かと思うような一年でした。


けど、それが新しい年に託された課題であり、今まで目をつぶっていたり、ないがしろにしていた自分の気持ちや環境に決着をつけて行くことなんだと気付いた気がします。


好きだからこそ、どうしたいか。

やりたいからこそ、どうすべきか。


表面的なことに隠してきた本質を、しっかりと受け止めて見据えていくこと。



そのことを踏まえつつ、

本年は少しでも皆様へお返しができるよう、己のスキルアップを目指して、突き進んで参ります❗️


そして、逢いたい人には逢いに行こうと思っております!


よろしくお願い致します!




2019年1月     野崎 香奈江