1月11日(金)は、新年一発目のラジオBon's Cafe 収録でした!

(写真がない!)


かずさエフエムへ❗️DASH!



時空の歪みが多少直りつつあって、(年末)年始のお話しを。

「年始スペシャル 完結編」ということで、皆さまお見知り置きを…グラサン



村岡・石井・香奈江流、年始の過ごし方!!

………私の年末年始はいたって平凡でござんした口笛


年末の過ごし方から、刀剣男子の紅白歌合戦、そして先日行われたNEWSのドームツアー「EPCOTIA-ENCORE-」について✨





そして、11日はマスター村岡宏樹の誕生日ということで、収録前に誕プレ登場!

そして、ケーキ代わりの鹿児島名物かるかんで乾杯(・∀・)

※飲み物は店長のおごりという(笑)



誕プレが何だったかは、1月22日(火)放送の Bon's Cafe にて!

ヒントはリクエスト曲の1局目です(°▽°) 


2019年もラジオBon's Cafe をよろしくお願い致します❗️




そしてそして!

収録後に石井君に渋谷のジャニーズファミリークラブに連れて行ってもらいました*\(^o^)/*


あえての剛健色と…

コヤテゴ色ラブ


前から「渋谷のジャニーズファミリークラブって何?」「原宿と何が違うん?」と思ってて。


やばいね、楽しい💝



「これ持ってるー!」

「これ買ったー!」

「これ見たー!」

「ここ一帯、予約した!」

私得な並びでした、ありがとうジャニーさん!

石井君失笑でしたわ🤣www



年始から怒涛のジャニーズライフですが、去年、我慢してご褒美にまわしていた分、堪能しまくりますよ❗️



久しぶりのポムの樹