野崎香奈江オフィシャルブログ 「さんさん日記。」-101205_2244~010001.jpg

昨日、12月5日は、劇団関係者をお呼びして公開リハーサルを行いました!

普通なら、開場までに準備を終わらせるんだけど、リハーサルだからギリギリまでスタッフと役者は色んな作業をしてまして(笑)

舞台裏、フルオープンキラキラ

そして私、前説ボロボロ(苦笑)


本番中は会場の外にいてカーテンコールしか観てないのですが、部屋の中から聞こえてくる声はとてもノリノリ音符
中に入ると、お客様の様子や会場内の空気はとても温かくて、本当に良かったんじゃないかとキラキラ

関係者とは言え限られた人数の方しかお呼び出来ませんでしたが、観ていただけて本当に良かった!


しかも、12月5日はオランダはクリスマスですよ!
サンタではなく、シンタとかわいい豆たちがやって来る日ですよ!!

めっちゃ「チャックルピーンズ」ネタ(笑)



公開リハ終わって、スタッフのお誕生日をサプライズでお祝いしてキラキラ
…私、前説ダメだったけど、サプライズの方はびっくりするくらいめっちゃ上手くいって自画自賛( ̄∀ ̄)bキラキラ


自宅に戻って、衣装干したり、うちに来た諸々を整理整頓したりして。
野崎香奈江オフィシャルブログ 「さんさん日記。」-101206_0251~01.jpg


今発売されてるちっこいコカ・コーラで、プチ乾杯しました

気付いたら、その場で爆睡あせるあせる
新居は前より全然寒くないから、どこでもすぐ寝てしまう…ぬぁーあせるあせる



私は木曜日から団員より一足先に千葉入りになってしまうので、しっかりと寒さ対策と荷物の準備をして本番に挑みたいと思います!!o(`▽´)o



昨日、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!