久々にV6の動画を見ました。
ファンクラブサイトの諸々メッセージ動画!

やっぱ好きだわ~!
気付いたら、笑顔笑顔キラキラ
楽しい!


Φでも、こんな感じでメッセージ動画とかWeb更新やりたいな…。
通るか分からないけど、企画してみよキラキラ


その前に、ネット環境を整えねばあせる
「明日やる~」って先延ばしにし過ぎたあせる

テレビもネットもない状態なので、最近は今まで以上に世間に疎い私です(苦笑)


今日こそは片付けをしようと思って意気込んだら、気付いたら床の上で爆睡してました(苦笑)

片付けをしょうと動いたのに、台本を読んでご飯を食べたのがまずかった…。

どこでも寝る癖をどうにかしないと…汗
いかんいかんあせる


そして何より、時間を大切にして過ごさないと!
残りの時間で、しっかり動こう!