さんさん日記。-100516_1050~01.jpg

『劇団 Φ company オリジナルLIVE in シェイクスピア・カントリー・パーク』無事に終わりました!

時間との戦いみたいな感じになったり様々なアクシデントがありましたが、メンバーの皆で一丸となって、そして劇場の力を借りて乗り切りましたキラキラ


個人的には、金曜日くらいから風邪をひいてしまってたみたいで(信じたくなかった)、他にも体調で色々と不安な所が多く、自分との戦いみたいな感じになってましたが、たくさんのパワーをいただきながら落ち着いて出来ました。

でも、終わった後は、いつも以上にどっと疲れが一気にきました(^_^;)>
体調管理、しっかりせねばです!


1回でも観てくださったお客様、そしてカントリー・パークのスタッフさんも空いてる時間を使って観に来てくださって、本当に嬉しかったです。

これからも、『うたう』ということ、表現する、お客様に伝える…LIVEならではのやり方を頑張って鍛えていきたいです。



LIVE後、劇団の先輩方4人が所属10周年&役者生活20周年を迎えたので、サプライズでお祝いをやりました音符

各自でΦの原点でもある「ウージェニーの森へ」のテーマ曲を練習して、色紙などのプレゼント準備して…バレないように計画をたてたこの2ヶ月!
皆、大号泣(笑)

10年、20年…って年月。
想像出来ないあせる

でも、何気に私はΦに入って5年も経っていたのであっという間なのかなぁ…。

車の中で先輩が「色んなことがあったけど、でも乗り越えられないことはなかった」って。
「支えられてきたことが、やっと分かったかな~」って。

すげぇ…。
なんか、重みがあせるあせる



LIVEも終わり、夏の公演「ココミケイス~月の道~」に向けて頑張るぞー!!!