久しぶりに日記をアップしてしまったので、二本立て(笑)


気付いたら、書くだけ書いてアップしてませんでしたm(_ _)mあせるあせる
すいませんあせる




劇場版「銀魂」…とうとう公開しちゃったよ!

はまり出したらテレビ終わっちゃって…(笑)

あの、放送ギリギリな所とか遊び心の盛り沢山な所とか。

でも、笑いだけじゃなくてぐっとくる話もたくさんでね!


いいですね~。
全話知ってるわけじゃないけど(笑)


バイト先で実益と趣味を兼ねたPOPを作ったりもした!

バイト先のスタッフと「実はコイツ、銀魂フリークじゃん!?」て知った瞬間、テンションあがった( ̄∀ ̄)


映画、観に行きたい☆


矢島美容室とアリスも見たいな~
あと、ネズミが出る3Dのやつ!(タイトル忘れた)


時間、作れるかしらあせる