寒くなったり暖かくなったり…。

今日は暖かいけど、日陰に入るとブルッとくる(T_T)


こんな季節の変わり目は、ちょっと気を抜いた瞬間に体調を崩しそうになります。

例えば疲れが強く残った時。
先週末は仕事明けから寝るまでのちょっとした瞬間に、気付いたら爆睡してて風邪引きそうになりました(^_^;)


ここ最近、疲れが取れずに蓄積されてる感が満載です。

でも、治療院に行ってから(3月14日の日記)、前より体調に敏感になってきた感じがします。

「あ、なんか…そろそろ腰にきそうだな」って感じる時は、ケアしたりしっかり休みを取ったり…美味しいもの食べたり!

体だけじゃなくて、心もケアする。

それが一番じゃないかと自分なりに実践中!


…だったんですが、先週末からそれが出来ないくらいバタバタしてて、一昨日くらいから「ヤバい」と感じていたら案の定、腰にきました(-"-;)>

力が抜ける感覚。
歌稽古中も力が入らない汗

気持ちは元気なのに、体がついてきてくれない!


ぐ…っ(;`皿´)

まだまだ自分を大切に出来てないな、まだまだだな…と自分に突っ込みながら(笑)


綺麗に咲いてきた桜を横目に、これから千葉へ行ってきまーすo(`▽´)o
演劇部のとあるメンバーの強化稽古!


少しずつ温めてきた春の準備が、地球とお話しながら動いているこの時期。
お花見したいなぁ~♪