さんさん日記。-100403_0731~01.jpg

リラックマ好きな私。
思わずコンビニで見つけて買っちゃった(>_<)

…コーヒー?
……ココア??

不思議なこともあるもんだ(^_^;)>



今日は、5月3日に参加する『稲城手づくり市民まつり』の丁度1ヶ月前。

去年、大雨の中、会場に向かって、会場に着く頃には少し晴れたけど、それでも小雨の中で歌ったことを思い出しました。

まだまだ未熟ではありましたが、傘を差しながら、テントや木々の下で雨宿りしながら、たくさんの方に見ていただいて、とても胸がいっぱいだったのを覚えています。
ありがとうございました!

今年は初めて稲城に参加した時のメンバー(劇団の大先輩方)が参加します!!

すっごいカッコイイです!
身内をベタ褒めするような感じに聞こえるかもですが、本当にヤバい!!

今年は5月3日・13時15分からのステージです。
ぜひ、おいでください!!


そして話はちょっと遡って昨日。
稽古で6月30日~7月2日に行われる劇団 Φ company 第34回公演 「ココミケイス ~月の道~」キャスティング発表と読み合わせがありました!

本役以外に、アンダースタディとして2役もいただきびっくりしましたが、念願の「ココミケイス」。
Φでの初公演が叶う瞬間なので、気合い入れ直さねば!

しっかり読んで、深めて深めて。
役者としても、劇団にとっても更なる一歩の為に頑張ります!


告知はまたブログにアップしていくので、少々お待ちください(≧∇≦)>
または、Φの公式Webサイトへ!!!

劇団 Φ company 公式Webサイト
http://www.phi-company21.net/