バタバタと予定が変更になり、なんだかんだで昨日から1日以上起きてます(゜∀゜;ノ)ノ


結局、昨日からのずれ込みで今日の予定が半分も済んでません…。
ヤバい…ヤバすぎる!

気付いたら寝てた、なんてピークも過ぎて逆に寝れません。


(2時間後にはバイトだよ!
少しでも寝ないと大変だよ!!)
と言い聞かせつつ、お部屋のお片付け中(笑)


昨日で2009年度の稽古も終わり(うちの劇団は3月スタートなので)、あっという間にまた1年が過ぎたなと考え込んでしまいました。

1日もこんなにすぐ終わって、1年もあっという間。

ちゃんと自分は成長しているのか、そして周りにちゃんとその成果を渡せているのか。

きっと、これからも自問自答し続けていくことなんだと思います。


そんなことを考えつつ、最近のマイブームをつまみ…ふふん♪

やめられない♪止まらない♪

さんさん日記。-100220_2208~01.jpg