よいしょよいしょって毎日少しでも進む

僕は自分が誰かの人生を動かすなんて
思ってもみなかったです

タロットカードを覚えるなんて
思いもしなかった

でも、本当に昔からヒトの心の声みたいのが
なんとなーくあーだのこーだのわかってしまうから

カードが出すことがそれを後押ししてくれるんですよね

{3EEB46CA-8A30-4083-948C-9069BC7120B7}

と、まぁ、そんなわけで。

本当に自分が一緒にいるべきひとか?
っという占い。
よく聞かれます

旦那さんがいて、子供もいるのに
聞くヒトもいますし。

もちろん結婚相手がそれでよいの?
ってのも。

あとは、仕事一緒にするのに
本当にその人で良いのでしょうか?

とかも。

どれももちろん答えはばらばらですが。

印象的だったのは

旦那さんが目の前にいて、
奥さんを見たときのこと。

もう言いたいけど言えなかったですよ
旦那さんが可哀想で…
他に男がいるカードが…

そゆときは
もう逃げましたw

だって目の前に旦那さんがいるのに
それは僕には言えないと思って

もちろん知り合いの知り合いですから尚更…

とまぁ、そんな感じで
事細かに説明がでちゃいます

どうしてわかったのと言われても

カードにでちゃいます

だから、嘘ついても

だめなんです

僕も自分のこと見るときに

よくでます笑笑

もう好きじゃないから新しいヒトと
いつ出会えますか?

って、出会いません、あなたはまだ好きなんでしょってポンポンでますw

ほんとに切ない想いですよ。