いろいろ占わせて頂くと

本当のこと

どこまで言ったらいいのか…

と思うこともあります

なぜなら、言ったって聞かない人もいる

結果的にそうなるのに…って

本当のこと伝えてるんですけどね

その人とは合わないから、やめといたほうがいいよ!
って言ったって、その人が好きだからと
ずっと付き合い続けて
結局また占位することになったり

このまま就職して、まずは落ち着いた生活をしていかないと結婚できないですよ!
仕事はやめないで下さいねって言ったのに
辞めちゃったり…




だからね、それやったらダメになるんだって。
そう出てるから。

嘘ついたらフラれるよって出てたり…



本当に細かく出てしまうので

伝え方は難しい…