いろいろ占わせて頂くと
本当のこと
どこまで言ったらいいのか…
と思うこともあります
なぜなら、言ったって聞かない人もいる
結果的にそうなるのに…って
本当のこと伝えてるんですけどね
その人とは合わないから、やめといたほうがいいよ!
って言ったって、その人が好きだからと
ずっと付き合い続けて
結局また占位することになったり
このまま就職して、まずは落ち着いた生活をしていかないと結婚できないですよ!
仕事はやめないで下さいねって言ったのに
辞めちゃったり…
だからね、それやったらダメになるんだって。
そう出てるから。
嘘ついたらフラれるよって出てたり…
本当に細かく出てしまうので
伝え方は難しい…