{C6CB5BE5-D8A7-4C97-A435-2C7C5A07B5C7}



旦那がいるのにSEXしたい人。

嫁がいるのに外に愛人つくる人。

どんな形であれ、結婚している以上はダメです


どうしてダメなのか?

このまま不倫していていい?

不倫はやめられない…

などなど。

やめられないなら、どうして結婚してるの?
ってツッコミたくなりつつ。

絶対にやめられないって言われたら

あーそうですか、じゃ仕方ないですね

ってしか僕は言えないけれども

不倫は正攻法ではない
だめなものはだめ。

結果的にその罰は、本人なのか、子供なのか
孫なのか、はたまた自分自身におきるのか。
どんな形かはわからないけれど

何かしらの形で罰が与えられると…
教わりました。

きっとプラスとマイナスの法則の通り。

良いこともあれば、同じだけ悪いこともある。

それは後にならなきゃわからない。

だからこそ、一応ダメですよ!
とは伝えています

でも、最後はご本人の問題ですし
もちろん強制的に何かする事もありません。

皆さんの正しいと思う道を選んでくださいね。