嫁がいるのに外に愛人つくる人。
どんな形であれ、結婚している以上はダメです
どうしてダメなのか?
このまま不倫していていい?
不倫はやめられない…
などなど。
やめられないなら、どうして結婚してるの?
ってツッコミたくなりつつ。
絶対にやめられないって言われたら
あーそうですか、じゃ仕方ないですね
ってしか僕は言えないけれども
不倫は正攻法ではない
だめなものはだめ。
結果的にその罰は、本人なのか、子供なのか
孫なのか、はたまた自分自身におきるのか。
どんな形かはわからないけれど
何かしらの形で罰が与えられると…
教わりました。
きっとプラスとマイナスの法則の通り。
良いこともあれば、同じだけ悪いこともある。
それは後にならなきゃわからない。
だからこそ、一応ダメですよ!
とは伝えています
でも、最後はご本人の問題ですし
もちろん強制的に何かする事もありません。
皆さんの正しいと思う道を選んでくださいね。
