誰にも知られていない穴場的動物園

 

西オーストラリアのパースにて

 

なかなか知名度が低く

しかし

 

かなり満足度の高い動物園があります。

 

その名も

 

 

カバシャムびっくりマーク

ワイルドスター

ライフパーク飛び出すハート

 

ここではオーストラリア固有の絶滅間近な生き物がたくさんいて

実際に触ったり一緒に写真を撮ったりと

楽しむ事ができます。

 

 

 

 

 

て事でレッツラゴー!(死語中の死語?w)

 

 

 

  コアラとも一緒に写真が撮れるだよ

 

 

オーストラリアの有名人、コアラたんとも

 

なんと抱っこして写真が撮れるキラキラ

 

って事で微妙に有名です。

 

 

けど、最近は動物愛護とかがどうだこうだで

だから別に抱っこしなくてもいいやって言う人も

 

モフモフを間近で触れて一緒に写真を撮る事できますよだれ

 

 

 

 

こんな身近に見れて、触れて

 

スタッフが自分のスマホで写真撮ってくれる。

 

なにげにコアラたんもカメラ目線ラブラブ

 

 

 

 

お金を出したら抱っこして写真も撮れるよ!コアラ

 

 

 

 

しかも高い写真を買わなくていいってのがいいわ。

 

係員が自分のスマホでバシャバシャ撮ってくれるのです。

 

 

周りにはコアラが結構たくさんいて

かわいいって何のって。

 

癒やされるね〜。

 

 

 

 

 

日本から来た友達もこんな感じで写真撮りまくってたので

 

私は写真を撮る友達を記念に写真に撮っていました。指差し

 

 

 

て事で、パースに遊びに来た折にはぜひ行ってくださいまし!!

 

 

 

  爬虫類系もおるで

 

 

まあ、ヘビとかトカゲとか、

 

あ、エリマキトカゲもおったな。

 

 

 

 

爬虫類系は苦手なので。

 

けど唯一カエルは可愛かったな〜。

 

 

  ウォンバットもおるよ

 

そしてコアラ以外のハイライト!

 

こちらのブサ可愛いウォンバットと写真も一緒に撮れるよ!笑い

 

 

 

 

 

愛くるしいウォンバットのイメージとかけ離れているけど

この種のウォンバットはもっと評価されるべきやな。

 

 

 

こんなブサカワな動物おらん!!爆笑

 

 

 

 

フクロウとかククバラとかもおるよ。

 

 

はりねずみ

 

 

 

鳥。(名前しらん)

 

 

 

 

 

 

  そしてその辺に放ったからされているカンガルーとか

 

絶滅危惧種の扱いに比べたら

かなり放ったかされ感満載のカンガルー。

 

 

 

 

え、この子大丈夫?的なのもいた。

 

 

ただのおじいちゃんか、、。

 

 

 

クオッカとかもおるんで

 

 

ぜひ遊びに行ってきてね!

 

 

 

 

もう少し真面目に書いた記事はこちら。。

 

値段やコアラ抱っこチケットゲットの

詳細など書いてるので行く前には読むべし!