ローンセストンの街を歩いてみた


ということで、はるばるローンセストン。


ホテルからの眺め。


空気が綺麗ですごく静かでめっちゃいい感じ




ホテルの前の道。


到着したのは午後4時半ぐらいだったので、もうすでに人気は無い。。




なんかかわいいチャーチ




小さいモール。


明日時間があったらお店を覗いてみよう。





ロンセストンにかかわらず、

田舎のほうは5時とかに閉まるからね。




ということで午後5時。



モールの中心には人っ子1人おりませんでした。





とっても静かだけど、治安は良さそう。






ウールワースで買い物をして無事帰宅。




  やっぱりホテルはキッチン付きに限るな



今回泊まった所にはかなりでかいキッチンがあったので本当によかったです。



アボカド、卵、パンなどを買い込んで

朝ごはんはもちろん手作り。



じゃーん!

娘作。


こういうのでもカフェで頼んだら、

30ドル近くするんだよね。。 



ローカルの品物が売ってたので

買ってみました。




  やっぱり魔女の宅急便




そしてまたお散歩。




カフェが多い!




古い建物といい感じのアーケードがあったり。





でもターゲットとか




Peter Alexander とか(パジャマ屋)





コットンオンとか



他にも載せきれなかったけど、

Price lineや

なんでもあるので、全然生きていける。



歩きながらジブリみたいだなぁと思ったので

やっぱり、魔女の宅急便みたいでした!