第3ターミナル

 

 

シンガポール空港の日本路線が発着するのが

第3ターミナル。

 

 

お高そうなお茶屋さんがどどーんと構えてルとこね。

 

 

参考記事↓

 

 

 

 

 もうクロワッサンは買わん…

 

 

 

 

 

 

今日は朝5時に到着。

 

 

 

少し時間があったので散策してみました!

 

https://www.changiairport.com/

 

 

 

 

仮眠施設があるのがすごいな〜びっくり




 

この横になって寝れるとこ

どこももういっぱいでした。

 

 


 

 

 格安航空便スクートとかも発着してるので

チャンギ経由でパースに来れるよ。

 

その場合は乗り継ぎが一泊になる(と思う)


 



でもかなりゆっくりできる

ソファーがたくさんあって

長い待ち時間でも快適目がハート

 

 

 

枕とアイマスク、ブランケットにくるまって

ソファで寝てる人も結構いた。

 

 

 

Wi-Fiサクサクやで!

 

 

 

 

 

充実したフードコート

 

アジアンな食べ物が気になるが

朝5時からさすがに坦々麺はな…

 

 

食べてた人ももちろんおったけど!笑

 

 

 

 

物価の高いシンガポールでは

一般庶民はこの店のアイスティーで充分

 

 

 

 

 

が私にはカフェインが必要だと探し回ったあげく

 

 

 

スタバ!

 

 

この

ピュアソイ抹茶ラテ

 

私的には大ヒットでした。

 

めっちゃ熱くしてって頼んだら、ほんまにめっちゃ熱かった!

 

 

食べ物売ってたんで

 

 

 

ヨーグルトカップなるものを買ってみた

 

 

普通でした!

 

 

 


ちなみに経由地での買い物は

その日のレートで利用できる

ワイズカードが便利だすよ!









 

ルイビトンの入り口がイケててぼーっと見学したり

 


 

 

 

スカイトレインってのに乗ってみたり

 

 

 

 

 

 

ガーデン散歩してみたり

 

 

 

 

待ち時間長くても

全然暇つぶしができる。

めっちゃいいとこ☺️

 

うん

 

 

 

ジュエルって新しい観光名所があって

そこに行きたかったんだけど

 

なんせ行き方わからず、

有名な噴水は朝10時からだか日中しかやってないので


時間もなくなり今回はパス。

 



写真だけ眺める。




コイもおってなかなか豪華やでー!




 

ちなみにシンガポール航空の

スーツケースは何個でも

最大1人30kgまで。



買い物をあほほどしたんで

3人でギリギリ90kg

ちょい越すくらいまで持って帰ってこれました目がハート



オススメエアライン!