シンガポール航空乗り換え覚書

 

 

久しぶりのシンガポール航空。飛び出すハート

 

このところ、格安国内線

ジェットスターやバージンしか乗ってなかったので

 

シンガポールのエコノミーでも高級感が味わえる。ニコニコ

 

 

パース→チャンギ 約5時間半

チャンギ→大阪 約6時間

 

のフライト紹介。

 

というかパース⇔関空はいつもシンガポールなんだけど

いっつもどんなだっか忘れるんで覚え書き昇天

 

 

 

とにかく食べ物や、飲み物は勝手に出てくるので

ハングリーな人達がいても安心。

 

 

機内に持っていったお菓子とか全然食べなかった。

 

ジュース、ワインやビール

とりあえず飲み放題。

 

 

 

2回の路線とも

 

ベジタリアン/ビーガンミールを頼んでみた。

 

  パース初ベジタリアンミール

 

とりあえずお腹に優しいミール。

 

味は見た目通りでした笑

 

 

子どもら普通のミール

 

 

やはりこれも味は見た目通りでした笑

 

 

クリスマスリースが何気にカワイイ

 

 

 

 

  チャンギ発大阪行きベジタリアンミール

 

 

パッタイでした!

 

パッタイ大好きなので嬉しいよだれ

 

 

 

普段機内食は全く食べれないんだけど、これは完食できた!

 

 

 

  チャンギ空港

 

シンガポールの空港はキレイで快適🌟

 

 

トイレもいい感じ!

 

 

 

何やらめっちゃ高そうなお茶やさんがある。

 

 

 

このクロワッサンを記念に買ってみた。

 

味はめちゃ普通やったのでもう買わない笑

 

 

テイクアウトのコーヒーも$11とか。


 

 

 

前に並んでたお姉ちゃん

コーヒーだけ5個くらい買ってて(家族の分?)

どんだけセレブやねんとビビった!

 
 

 

わたしらはおとなしく

安そうなフードコートで

ジュースを買って休憩。

 

 

ラーメン屋とかもあったで。

 

 

 

ちょっとしたお散歩もできます。

 

 

 

ワイズカード作ってたら現地のお金が使えるから便利やで!

詳しくはこちら

 

 

 

レートを見計らってシンガポールドルを少し入れてたんだけど

普通に使えてほんま良かったよ

 

 

 

 

という事で素敵なフライトを!