日本人には何が好まれるのだろうと悩む

 

 

ツイッターで日本に何を持って行ったらいいのかとつぶやいたら

優しいツイッタ民がたくさんコメントをくれました!

 

 

 

 

ってことで

 

ダイヤオレンジはちみつ

ダイヤオレンジラノリンクリーム

ダイヤオレンジT2お茶

ダイヤオレンジキャドバリーのチョコ

ダイヤオレンジバイロンベイクッキー

 

をメインに集めてみた。

 

 

 

この1kgのはちみつは安くて

クオリティもいいのでかなり喜ばれます。

 

 

 

 

スーパーで売ってる小さめのはちみつはバラマキ用に。。

 

 

 

 

あとは激ウマ生はちみつ。

 

 

 

 

 

 

ジャラハニーは最高に濃厚で美味しいよ!

日本で買うより全然クオリティもよくて安い。

 

 

 

ラノリンは乾燥肌にめっちゃおすすめOK

 

特に冬とかカイカイになる母が常備してるので絶対買って帰る。

 

 

 

 

石鹸も匂いがよくてナチュラルなので

私はもらったら嬉しいかなっと。

 

 

 

そしてこのハッピーヒッポ。。

 

在豪邦人にはなぜか大人気なんだけど

私には甘すぎ。

ただ日本のお菓子に近いものがある。

 

 

 

 

 

(日本のお菓子の方が断然美味いw)

 

 

 

このキャドバリーのチョコはオーストラリアの動物が書いてるんで

子どもたちには喜ばれそう。

 

 

 

定番のジャーキー

スーパーに売ってるジャーキーは美味しい。

 

 

このユーカリの飴は失敗。

まずかった。。

 

 

 

 

あとはポーポークリームとか

リップクリーム系。

ナチュラルで私には必需品。

 

 

そしてツイッターでおすすめだと教えてくれたRAT検査

 

持っていったらほんまに喜ばれた爆笑

 

 

たまに無料でバラまいてるから

日本帰国用にもらっておくべし!

 

 

 

ちなみに大量に買っていったリンドールと

フェレロロシェのチョコは日本にも売ってた。泣き笑い

 

 

もう買って帰らなくていいみたい。

 

でも板チョコの方はオーストラリアのスーパーで買ったら

かなり安いのでバラマキ用にいいかも!

 

 

 

 

フェレロロシェなんか何気に日本の方が安いような笑