アメブロのピックで収入を得る方法 | ノリログ@オーストラリア

     アメブロ初報酬

     

     

    速報!!


    まさかこれは!!


     アメブロ初報酬か!!

     

     

     



    どなたかわかりませんが、
    ポチってくれた方ありがとうございます。キラキラチュー

     




    この報酬は(どうやって使うのか知りませんがw)

     

    子供にポッキーでも買ってあげたいと思います。



    ても、私は

     

    アメブロで稼ごうとか1ミリも思わんけどね、、。


    理由は稼げないからアルヨ!


    数ヶ月アメブロをやって、わかった事を発表します!

     

     

     

     

     

     アメブロは稼げるのか? 

     

    私の個人的な感想です。

     

     

     

    有名人ならまだしも、

    ふっつーのその辺のおばちゃんが

    「この商品良かったですよ~」

    って商品並べたところで売れるか?


    (あ、違いますよ、並べておられる方をディスっているわけでは全然ないですよ!

    私もするし・実際売れないから「こりゃあかんな」と思うわけで)
     

     

     

     

     アメブロの稼ぎ方

     



    アメブロを徘徊してたら、

     

     

    コツがわかった。


    そいはアクセス数→アメトピですね。


    それに載ったらアクセス爆走!



    その結果アメーバピック貼ってたら

    すごい売り上げになる。。

     

     

    んとちゃうかな。



    あとタイトル。これ大事やね。



    キャッチコピーに

     

    『ママ友』『グループLINE』『借金トラブル』『保険』『給料』『離婚』『義母・姉』『夫』『しまむら』『ミスド』『エルメス』『陽性』

    etc。。。

    とかっての話題。ニヒヒ


    そこに

     

     

    『驚愕の!』とか

    『カッとなった訳』

    『失敗した事』

     

    なんて気になるワードをつけてみると、効果的。ニヒヒ
     



    今日のアメトピはこんな感じでした。

    今後のタイトル付けの参考にしてみてください笑

     

     

     

     

     

     

     

    もうほんま、

     

     

     

    女性週刊誌やね。。

     

     

     

    多分みなさんワイドショーとかのタイトルをつける才能ありますね。

     

     

     

     

     

     

    なので私は

    超ねらってそうな、

    アメトピはほとんど読まない。

     

     

     

     

    このアメブロは私の吐き出しの場であり

    日記であり、単に記録なんで

     

     

    フォロワーさんや、

    こんな好き勝手な事書いてるのに

    読んでもらってる方を大事にしたいな〜と思うし

     

    私も当地のお役立ちな話題を書いておられる方とか、

    おもしろい方とか読みたいなって思うし。

     


     

     

    でも本当によいものを紹介してくれたら

    私も買うかもしれないので

    話の流れでピックもやって欲しいなって思う。

    (ってどっちやねんw)


     

     

     

    ようはただ単に、稼ぐツールとしてやって

    アメトピ狙った話題とかゴシップ・ネガティブな記事ばっかり書いていると

    楽しくないんじゃないかなぁと

     

    私は個人的には思うんですよね。

    (ほんとに興味があればいいんですけど)

     

     

     

     

    で、逆に、ガツガツ血気盛んにアメトピ狙った内容ばっかで

    毎日何記事も投入してたら稼げると思う!

     

     

    (まあ、この流れではアメブロを運営する

    サイバーエージェントがいっちゃん儲かってるのは確か。。笑)

     

     

     

     

    ちなみに私のオススメは、

    このお近くにお住まいの(多分)

    すみれさんて方のブログが面白くてハマる!

     

     

     

    すみれさんもアクセス多そうだから、マネタイズしたら稼げると思うんだけどなー。

    ってよけいなお世話?w

     

     

     

     

     

     

    海外在住の方はぜひブログで発信してほしいなあ!

    という意見とブログの始め方の記事です。↓

     

     

     

     

     

     

     

     

    読んで頂いてありがとうございます。

    おかえりの前に1クリックを♪

     

    にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
    にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

     

    ********************

     

    このブログを訪問して頂いてありがとうございます!

    オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

     

    英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

    その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

     

    【役立ちSNS♪】 右矢印Instagram 右矢印Twitter
    ひらめき電球オシゴトPR:無料!オーペア留学成功完全マニュアル
    現地での稼ぎ方・節約方法ブログ右矢印オーストラリアの節約術ブログ


     

    ********************