稼げるったって簡単に稼げないのがブログ

 

 

は〜〜って息を吸って、、

 

大声で

 

『ブログは稼げるっていうのは都市伝説じゃろうううううっ!!!』

 

よし。

 

 

 

稼いでるブロガーさんあるある。

『ブログはまだ稼げる!』

『毎月のブログ収益が100万円超え』

 

 

って、、。

それを全ての人にオススメするっていうのはどうよ!!

 

と密かに感じる。

いや、強く思う。

 

 

いやきっと億稼いでる人もおることはおるっちゃよ。

だって自分で言ってるんだから。

 

 

ワードプレスの始め方とか、

サーバーの紹介とか、それのリンクで稼いでいるんだから

そりゃあ、

 

「まだまだ稼げる!

 

 

って豪語してマーケティングしないと

自分が稼げないわけよね。

 

青汁屋さんが

「青汁飲んだら健康になるよ!」

ってCMでバンバン流してるようなもんで。

 

英会話学校が

「初心者からでもペラペラ!」

って言って集客しているようなもんで。

 

 

 

 

稼げるったって簡単に稼げないのがブログ

 

 

もうね、これ精神論ですわ。

 

結局自分もそうだけど、

こんだけSNSとかでも

調べなくても出てくる情報が蔓延してたら

 

ほんまに有益な情報しか見んよね。

 

なのですっごい調べて、誰も発信していない内容を

どーんと流すことよね。

 

そのためには

もーガリガリガリガリガリガリ

作業せなあかんのよ。

 

 

マナブログさんのYoutubeをみてたら

「あなた本当に真剣に作業してますか?」

って話をしてて

 

そりゃしてないから稼げないに決まっとる、

とおっしゃってましたが


 

 

その通り。笑い泣き

 

 

もう一心不乱に髪振り乱して

ガリガリ調べて書かない事には

アクセスは来んよーっちゅうの。

 

 

 

 

なので私はワーホリ・留学生ブロガーに向けて

こんな記事を書いてみました。ニヒヒ

 

 

 

【稼げる、稼げない?】けど海外在住・ワーホリ、留学生やオーペアはブログを書くべきな理由

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

 

 

 

お金かけずにブログを始める裏ワザなども紹介しています。

海外在住中にブログを始めようと思っている方はぜひ!