インスタにオーストラリアの太る食べ物(私調べ)を

掲載したところ、アクセスが多かったので

 

 

 

ブログにもう少し詳しく書いてみました。

 
 
 
私もワーホリに来て、6ヶ月以内に10キロは太ったので
渡豪前に、こんな注意喚起を誰かがしてくれていたらな〜
 
と思って書いてみました。
(↑してもらってても食べたやろうけどw)
 
10キロ以上太って、その後夫と出会って
それから一緒に定住した生活をするようになって
 
スルスルとまたいつの間にか戻っていきましたね。
 
きっと
ストレスが原因
ってのが大きいような気がします。
 
 
なのでストレスを調節するために甘いもの
脂質の多い高カロリーなものを食べるのは
精神的にはよいことなのかもですね。。
 
 

 

うん、まあ結局はそれが負のスパイラルとなり

どんどん太っていくっていうシステムにはなっておりますが。笑

 

 

よかったら参考にしてみてください!

 

 

コンテンツ

オーストラリアの有益なブログがたくさん!///