オーストラリアのマッサージジョブって?

 

 

マッサージ店と風俗は切っても切れない存在・・。

 

なぜならオーストラリアの風俗は、怪しげな雑居ビルにあるものもあれば、

 

なんと店構えは普通のマッサージ店だけど、

裏で取引があるところも多いです。

 

オーストラリアは風俗業禁止なので、

セラピスト募集には『セクシュアルサービスなし』的な事を書いていますが

まずは疑ってかかること。

 

 

ワーホリさんで純粋にマッサージ店で働きたい、

と思っている人は前もって確認することをオススメします。

 

面接でボディコン姿の派手なお姉ちゃんがいたらほぼアウトで

やらないと金にならんよ!

みたいな事を言われるそうです。

 

ハッピーエンド(エッチなマッサージのこと)出来る?』と向こうから

確認されることもあります。


 

そもそも、この国のマッサージ店、未経験者でも

 

数時間のトレーニングで店に出れる

ので人欲しいんだろうなあと思います。

英語が出来なくでも働けるしね。

 

 

 

マッサージジョブのバイトをしている

ワーホリさん達からたまに話を聞くのですが、

 

 

とあるワーホリちゃんは、面接でセクシュアルサービスなしと確認し、

 

それらしく普通のお店で働き出し

 

それでも数人に一人のお客さんには普通のマッサージ後、

 

『xxxやってくれたら$50出すよ』

 

みたいな事言われるそう。

毎回気持ち悪くて、今回も言われるんじゃないかと怖くて

 

半泣きになりながら辞めたと言っていました。滝汗

 

 

 

普通のマッサージはそれはそれで稼げないことも

 

時給ではなく、歩合の場合が多いです。

 

なので超暇な時は1円も稼げないことも。

ガツガツ稼ぎたい子には向いてないかな、、という印象です。

 

ショッピングセンター内、一通りが多い場所、

立地が良くて、普通で、忙しいお店を狙うのがベストですかね。

 

私自身、以前マッサージにハマった時があり

色んなところを試していましたが大抵予約なしで入れました。

 

きっとセラピストは待ち時間が長いんだろうなあ。

 


 

 

スキルのある方は自分でビジネスを始めるのも可能

 

 

私の本当にマッサージラブ、人を癒すのが大好きっていうママ友は

お店で働いても稼げないから

自分でビジネスを立ち上げて、とうとうお店を構えました。

 

残念ながらコロナの影響で大打撃を受け、結局閉めざるを得なくなってしまったようですが

家でのんびりと好きな時間に施述しているようです。

 

 

 

そういったスキルを得るにはよい機会だと思うので

好きな方には

マッサージジョブ、世界中のどこに行っても出来るしオススメですね。

 

 

でも、くれぐれも働く場所には気をつけてください。

 

 

 

 

必読!オーストラリアで仕事をゲットするコツ♪

 

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

 

********************

 

このブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

 

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

 

【役立ちSNS♪】 右矢印Instagram 右矢印Twitter
ひらめき電球オシゴトPR:無料!オーペア留学成功完全マニュアル
現地での稼ぎ方・節約方法ブログ右矢印オーストラリアの節約術ブログ


 

********************