ご覧頂きありがとうございます🙏
【Profile】
右矢印Instagram
右矢印Twitter
右矢印オーストラリアの節約術ブログ

 

 

なんかちょっと芸能週刊誌みたいになってきたコロナニュース

 

 

skynews.com.au 30/7/2020より

 

 

この2人の女性、QLD(ブリスベン)で大きな波紋を呼んでいます。

 

ブリスベンの私立高校のクリーナーでコロナ陽性と判明。

メルボルンとシドニーからの旅行から戻り、すぐに仕事に戻り8日間は出歩いていたそう。

 

QLDはずっと新規感染者が0だったので、とうとう入ってきたと大騒ぎ。

 

 

 

問題はブリスベン空港でビクトリア州に行ったのを隠して自主規制を免れ

 

なんとメルボルンにはブランドバックを盗みに行っていたと。💧

 

彼女たちには各4000ドルずつの罰金。8日間2人が出歩いた場所に行ったと思われる人は必ず検査を!

と言うことです。

 

学校の生徒、親御さんやスタッフはかなりのストレスだろうなあ。ガーン

 

顔出し名前だしで全国のメディアに叩かれてもう人生終わりや。。

 

 

コロナの怖さを思い知った滝汗